クリスマスのトランペットデュエット3曲(初級者用)

コンテンツ
音声・音楽
deckthehalltpduo - Scoreのコピー.jpg
joytotheworldtpduo - Scoreのコピー.jpg
thefirstnoeltpduo - Scoreのコピー.jpg
こんにちは!

いきなりサンプル画像をゾロゾロと並べましたが、
最近レッスン等で使用するために作った
トランペットのデュエット楽譜で、
クリスマスシーズン用のものを3曲ほど作りました。

自分のレッスンだけではもったいなくなってきたので(笑)
有料記事部分にサンプルの邪魔な文字なしの楽譜を載せて
シェアしたいと思います。

Joy to the World
The First Noel
Deck the Hall

3曲です。

デュエット、、とはいかなくとも、
メロディーだけでも吹きたいな、という方も
心地良い音域でアレンジしてありますので
是非ご活用ください!


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:62文字 / 画像5枚
クリスマスのトランペットデュエット3... コンテンツ
音声・音楽
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す