心を強くするために夜、瞑想をしましょう

記事
コラム
寝る前に瞑想するために少し、時間を取ることは、リラックスしてストレスを管理し、良い睡眠を確保するための素晴らしい方法です。

瞑想に入る前に、椅子に座り、足を床につけるか、仰向けに寝るか、

気が散らないような快適な場所を見つけるとよいでしょう。タイマー、アップルウォッチ等をセットし、決められた時間、ただ座って自分の呼吸と体の感覚を観察します。

座るのが大変であれば、歩きながらでもいいです。

しばらく座って、残っている思考に執着することなく観察してください。これを定期的に行うことで、より良い習慣を身につけ、精神を明晰にし、一日中リラックスした状態で過ごすことができるようになります。

さらに、この練習の中で、ガイド付き瞑想、マントラの繰り返し、または「私は休むに値する」などのアファメーションを選ぶと、心を落ち着かせる効果があります。

この練習に取り組むことで、身体への意識が高まり、自分の身体的な状態や感情、感情的な反応を理解できるようになり、反応するのではなく、対応することができるようになるのです。

これは、心がすぐに傷ついてしまうことや、プレッシャーを感じたりすることを減らすのに役立ちます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す