冒険しよう

記事
コラム
人生は、冒険をした者が、力を得られて成長していくものです。
自分に都合がよく、ぬくぬくとしたところで、何もしなければ、
ずっと変わりません。

あえて、そこを飛び出してこそ、学びを得て、
力をつけ、自立できるものです。

新たな世界には、不安はつきものです。
リスクもあるかもしれません。
でも、得られるものは大きく、可能性も広がるのです。

必要なのは、自分自身の勇気。
誰かにさせられるのは他人のせいにできるけど、
自分で決めたことは自分の責任となります。
それが理解できてこそ、
人は「本当の大人」になれるのだと思います。

これを読んだ人は、きっと前に進んで大丈夫。
さあ、追い風にのっていきましょう!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す