昨日は満月でしたね。

記事
占い
私、今週、奈良の忌部系神社に参拝に行ってきました。
忌部一族末裔なので。

その中で、「天之石立神社」にも行ってきました。
天石門別神(忌部一族の祖神である天太玉命の御子神)が祀られています。
巨大な磐座がいくつも鎮座し、圧倒されます。
274153071_7290624174344473_6477097699001353684_n.jpg

写真だと小さく見えますが、かなり大きいのですよ。
徳島の忌部本宮の場所に似ていて、
古代の記憶が飛び込んできて、ちょっとクラクラしてしまいました。
ここで私は、お神酒と麻を奉納し、忌部祝詞を奏上してきました。

最近、ここがアニメで有名になったらしくて、
それが、この境内の奥にある一刀岩のせいらしいです。
274065197_7290624014344489_4078371055277806676_n.jpg
しっかり観光地のように整備されていました(^^;)
おもちゃの刀までありました。
こんな感じの岩、たしか岐阜のある神社にもあったような・・・・。

 ただ、ここまで行くのに、山道を登っていかなければなりませんので、
ぜひ、お天気のよい時に行かれてみてくださいね。
大きな自然のエネルギーを感じてみると、
小さな悩み事など、消えてしまうかもしれませんよ。

ということで、
昨日は、獅子座の満月の日でしたね。
今回の満月はとってもパワフルで、エキサイティングです。
大きなエネルギーが動く時でもあります。

こんな時は、じっとしているよりも、顔を上げて、前を向いて、動き出しましょう。
他人任せではなく、変えたいものがあるなら、自分で積極的に変えるべき。

さっきの一刀岩じゃないですが、岩をも切るような一念って
とっても大切のように思います。

問題が立ちはだかっても、逃げるのではなく、
自分でしっかりと問題(岩)に向き合っていくことで、
自分の中から大きな力を出していけるのだと思います。

よし、がんばろうって決めたなら、
獅子座の満月が、あなたに勇気のパワーの後押しをしてくれるかもしれません。
まだ、明日まだは満月エネルギーが効いてますよ。

さて、そんな獅子座の満月からのメッセージをお伝えします。


【獅子座の満月からのメッセージ】

◆牡羊座 あれもこれもではなく、
     一つにターゲットを絞り、集中することで問題解決。
◆牡牛座 あなたの魅力がじわじわ伝わる時。
     もう一歩踏み込んでみるとよいでしょう。
◆双子座 器を大きくすることが、あなたの人脈拡大につながり、
     自信へと繋がります。
◆蟹座   安心とリラックスが必要な時。
     居心地よい場所で心身ともにチャージを。
◆獅子座 意外性のあるところにチャンスあり。
     人に手を差し伸べることで運気UP。
◆乙女座 あいまいさより、明確なけじめが大切。
     役割分担を決めることで解放。
◆蠍座  大胆な発想の転換が必要。
     アピールの方法や場所を変えてみること。
◆射手座 持続性より効率を考えて。
     やらねばならぬことは短時間で一気に。
◆山羊座 目先の華やかなものや情報に惑わされず、
     真実を見極めることが大切。
◆水瓶座 そろそろ次に向かう道を選ぶ時。
     突破口を開くための計画をたてましょう。
◆魚座  相手の場から自分の場へシフト。
     遠慮せずに自信をもって進めて。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す