上弦の月でエネルギーチャージ

記事
占い
昨夜は、上弦の月でした。
私のいるところでは、曇っていたり雨が降っていましたが、
ほんの少しの間、雲の間から見せてくれた月は、
とても幻想的でした。

月は、地球に一番近い星で、様々な影響を私達にもたらします。
占星術でもとても重要な星が月。
生まれた時の月の状況は私達の性格をあらわし、
月のサイクルは、感情や体調を変化させるので、
この月を見ながら、自分自身を上手にコントロールしていくと、
日々が楽しく過ごせるようになるのかもしれません。

上弦の月の時期は、まさに満ちていく時期。
でも、もう少しパワーが必要なタイミングなので、
ここで車にガソリンをいれるように、
がんばっている自分に、ちょっとしたご褒美があるといいですね。
ちょっと美味しいものを食べたり、
身につけるアクセサリーを明るい色合いのものに変えて、
テンションあげていくとよいかもです。


さて、毎年恒例の「新年の占い」も開始しました。


私は、どの鑑定も、一人一人丁寧に鑑定して、それを文章にしますので、
少々お時間かかります。早くて翌日ですが、2~3日くらいみてください。
(ボリュームある内容ですが、私は、定型コピペいたしませんよ~。)
なので、ご理解ある方のみ、ご依頼くださいね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す