色々なお仕事に挑戦中!ココナラの良いトコロ

記事
コラム
公開依頼にて見つけたお仕事、文字起こしに初めて挑戦しました!

10分なら簡単かな、と思ったら3時間くらいかかりました。
耳慣れない言葉が多く、思ったより大変。
でもそれ以上に楽しくて充実感もありました。

1.jpg



初めてがなかなか難しい内容だったので、これからはどんな内容でもできそう!という自信にもなりました。


そして初めての文字起こしでの評価がこちら↓

01.jpg

「本日中に!」とスピード重視のお仕事だったので、『早かった』と評価していただきほっとしました。


私は普段イラストレーターとして、主にアイコンのイラストを描いています。


2.jpg

3.jpg

4.jpg



ですがイラストだけでなく「やってみたい!」と興味がある色々な種類のお仕事に挑戦できるのが、ココナラの良いトコロ。



以前は、悩み相談のお仕事に挑戦した事もありました。

02.jpg


イラスト以外のお仕事でも、こんな評価がいただけるのは本当に嬉しいです。



そして、想像以上に楽しかった文字起こしのお仕事。
10~15分程度の短い物なら1000円で文字起こし致します!


出品はしていないので、プロフィールから『○分の物を文字起こしして』と緑色の【見積り・仕事の相談】にメッセージ下さい。

すぐに対応しますので、お急ぎのあなたにおすすめです!



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


あなたがココナラで良い出会いがありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す