誰でも幸せになれる法則。

記事
コラム
誰でも欲しいのが幸せだけれど。

幸せは、
実は皆様が考えてるよりも簡単なもので
人からもらうものではなく、
人から奪うものでもありません。

幸せだ!
と自分が思った瞬間幸せは発生します。
先ずは自分自身。
満足すること。
幸せだと自分自身を満たすこと。
簡単な幸せの見つけ方
一番早い方法は、
幸せを自分で作ることです。

自分で幸せを見つけて
自分で楽しんで
自分で満足し、満たされれば
誰でも幸せに今の瞬間からなれます。
幸せになる権利も平等にあります
ただ、満たされることだけでいいんです。

自分で
自分の幸せを作っていく
誰かに幸せにしてもらおうなんて
おこがましいです。
自分の幸せぐらい
自分で見つけないと。
そして
人から奪おうとしている
そのあなたは、
きっといつまでも
幸せにはたどり着けないでしょう。

あなたの周りには
いつも、
幸せが通り過ぎます。
幸せは幸せ及ぶので、
自分都合の幸せのために
人の幸せを奪おうという考えが
もう不幸の連鎖の考え方なんです。
考え方を
シンプルに変えて行けば
今の瞬間から
幸せになれます。

だって自分で作れるんだから。
今からすぐに心が
満たされるんだから。
小さなことから
幸せをさがして、
小さなことから満たされて行きましょう。
きっと
心の底が
暖かくなるのが感じられると思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す