タックンのSLICE OF LIFE

記事
コラム
いや~、時間が掛かってしまいました。
えっ、何がって?
実は「JRA日本中央競馬会」と「南関競馬」、共用だったEXCELソフトを「JRA中央競馬会」と「南関競馬専用」のものとに分けてプログラミングしようと思い立ち、ホントに夜寝る間も惜しんで取り組んでたんですよ。

特に「南関競馬」は必ず毎日投票するので、今回はかなり力を入れて頑張りました。
何と計算式300種以上を作成し、使えるものだけを残して「3連複」の的中率80~90%の物凄いのを作り上げたんです。
えっ、信じられない?そうでしょうね。
でも、俺の競馬遍歴は40年以上ですからね、貴方が信じられないのは判りますが、俺の方が遥かに先輩だと思います。

「競馬の着順は事前に決定されている!」
と言う仮説を元に、計算式を考える事20年以上ですからね。
競馬で生活を成り立たせる事が出来たって全く可笑しくない!

実際、俺は競馬で飯食ってますからね。
恐らく、競馬関係者で(此処で言う競馬関係者ってあらゆる意味で競馬に関連した仕事をしている方々、例えば評論家や競馬記者なども含みます)馬券で食っている方ってどれほどいるんでしょうかね?
つまり、「源泉徴収票」を毎年提出している人って意味です。
多分、皆無に近いんじゃないだろうか?
単発的にデカい配当当たっちゃった!って言う人はいるでしょうし、そう言うお金でも申告しなきゃなりませんけど、それは常時競馬で儲けて生計を立てていると言う事にはなりませんよね。

ちょっと挑戦的な事書いちゃったけど、まぁ世の中には大口叩いている人は居るけど「何処までホントかなぁ?」って思い、書いて見ました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す