競艇は確率で取る 当手法の詳細

記事
エンタメ・趣味

単品でも15000円以上の価値ありますが
2つSETのニコイチで15000円です。
どちらを買っても、もう1つは無料プレゼントしています。

浮いた15000円で色々お楽しみください。



「競艇のビギナーズラック永久打法を教えます」(江戸っ子式競艇)

強い選手の成功から来る紛れで1000~2000円の配当を
2点3点で取っていく手法です。


「競艇で大損、人生狂いそうな人に競艇技術を教えます」(先物式競艇)

強い選手の失敗狙い2点で40倍~万舟を取っていく手法です。

両手法は、表裏一体の関係にあり、参加するレースは同じです。
手堅く取りつつ競艇を楽しみたいという初心者の方は江戸っ子式。
確率論生かして口座の残高を増やしたいという方は先物式がお薦めです。

・規定レース
参加するレースは決まっており、全競艇場全開催と仮定すると
1日に15R規定レースがあります。
平均すると1日に5R前後規定レースはあります。


・江戸っ子式競艇
強い選手から固い3桁配当で勝負してもだいたいズレて
取りごろ外しごろの1000円~2000円の配当になることが多いです。
だったら最初からそれ狙って行きましょうというのが
この手法のコンセプトになります。

それも、予想配信などの10点15点も買わされてガミとかではなく
2点3点で狙って取っていきます。


・先物式競艇
江戸っ子式で強い選手が失敗したとき。
当然高配当になります。それをマニュアル化したフォーメーションで
2点で取っていくのがこの手法です。

秘伝なので詳細は省きますが
誰でもすぐにわかる簡単な手法になってます。

常に2点買いで経費を抑えつつ
40倍以上から万舟を狙って行くことになりますのでトータルで回収率で
年間プラスにする手法です。
実際私はこの手法で年間487Rの回収率119%達成してます。

数多く当てなきゃ勝てないという思考は捨ててください。
要は回収率です。

難しそうだなと最初は思われるかもしれませんが、
買い目は2点3点です。



「江戸っ子式が基本」
初心者の方は
こちらをメインにプレイすることをお勧めしてます。
博打で勝つ、博打を投資にしようと思えば、全体に詳しくなるという
思考は完全にOUTです。

局地的マニア。細部にこだわり続けるマニアになることです。
全てに詳しくなろうとするから難しくなるだけです。

当手法の規定レースは、同じレース形態であり参加する選手相場も
同じような相場のレースばかりをセレクトしてます。

毎日見ることで、勝率数値でしか選手の力量を見極められない一般ファンとは
一線を隔す能力が備わってきます。


江戸っ子式でこちらの能力を積み上げて行きますと
先物式で強い選手を倒しうる選手というのが自然とわかってきます。

江戸っ子式目線でプレイ
強い選手が失敗して高配当
これが先物式

という流れで技術を習得していくのが一番早いです。

予想配信を買う方が非常に多い状況ですがそんなのでは
かてるはずがありません。
競艇は技術であり、技術磨けばいいだけです。
巧くいかない報われない状況を打開する方法はただひとつ。

行動パターンを変える

巧くいかない行動パターンは即切り。
巧く行く行動パターンにチェンジしていくことです。



私はもともと博打脳でしたが、どうしても競艇で
勝ち切りたい思いで今の確率論の手法で成果を得ました。

正直、確率論や資金管理なんて糞と思ってました。

競艇ってのは、選手の力量やコースやエンジン。
色々な事を推理して当ててこそ価値がある。と

それで勝てない20数年・・
さすがに観念しましたね。
手法には拘らない。憎い競艇の野郎にせめて一矢むくいてやりたい。
勝ちたい一心でやむにやまれず学んだことで道が開けました。

巧くいかないそれまでと同じ行動パターンをやり続けていたら
ずっと報われない競艇人生だったと思います。

一歩踏み出してみることです。
そこからすべてが変わり始めます。

今までの常識や性格的なものを捨てるということは
非常に困難で、人は以前のダメな行動パターンを続けてしまいがちですが
そこを変えるしかありません。

当手法を学び、友達と競艇打ちに行ったら

「よくそんな良い配当2点で取れるな・・!」

と唖然喰らうと思います。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す