競艇は1つの事をやりきることです。

記事
エンタメ・趣味
どうしたら効率よく競艇の勝ち組になれるのか。
それを解説したいと思います。

「1つのレース体系のみをプレイしやりきる」


これにつきます。これだけです。

たとえば、我々の仕事に変換するとわかりやすいです。

1つの仕事を突きつめてプロになる。

ということですね。


A 1つの仕事を継続して30年勤務
B 色んな仕事して30年勤務


どちらが生涯獲得賞金多いと思いますか?
ってことになると、確実にAとなります。

Aはその仕事に適性が無く、不器用な人間だったとしても

長い年月と経験と試行錯誤で、効率的に仕事ができるようになり

いっぱしのプロになり、給料も良くなります。


Bはどうでしょうか。

最初は営業、次は経理、配送に工場勤務に期間従業員に・・

得る物は何もなく給料も変わらず30年働いた後

10年15年して天界に旅立つだけです。


競艇でいえば、

次はIN逃げの次は差しの、次は捲り差しだ。

と色んなレースに手を出し乱れ撃ちする人です。

何も得られず、競艇に財布にされる人達です。

報われません。


かといって、Aも必ずしも報われません。

アテクシのように、配送の仕事を10年20年

やり続けたところで素人よりは早く帰れるかなって程度。

早いと別の仕事押し付けられたりします。


デキない奴の方が、配送先に毎日遅れて相手先から

苦情が入って困るので荷物減らしてもらえたりと、

何が何だかわからない状態にもなります。


ちゃんとした出口。
階段のあるステージ。


そこで積み上げて初めて報われます。

競艇も同じです。

優位性があり確率に託せる手法をやり続けることです。

そうでないと、結局Bの結末がまってることになります。


「1つの局地的技術を極める」

投資関連、ギャンブル関連。

勝ってる人達に共通しているのは、局地的技術の研磨です。

日本の教育の弊害で、


「全てに精通し理解できてる人が優秀」


というイメージが染みついています。

大学の共通一次とかがまさにそれで、全ての教科で良い点を取らないといけない。

その思い込みを、投資やギャンブルに持ち込むと、たちまち

螺旋迷宮に入り込んでしまうのです。


勝てる手法を1つだけ徹底的に磨き上げる。

これだけで良いです。


当手法は、競艇の知識がない初心者の方にも非常に向いています。

競艇の事を知らないということは、負けるやり方も知らないという事。


その状態で勝てるロジックだけを脳内にインストールすれば

負ける人達の紆余曲折や、痛すぎる失敗を回避できます。

誰もが通る失敗の道を回避し、最短最速で競艇技術が身に付きます。

「知識経験がない事」は得難い才能ともいえるのです。




これまで、300人以上の方が当手法で実戦。

高評価を頂いております。



「まとめ」



何の準備も技術も無く競艇を打ち続けると5万10万100万すぐ
無くなります。競艇に嵌ると辞められません。


展開、エンジン、場の特徴、選手の腕、スジ舟券に予想配信。

一般的な競艇セオリー使って勝ってる人はいません。

結局、周りと同じ事してたら、年間回収率100%オーバーは無理です。


当手法を習得すれば、早い段階でその成果を感じる事が
できます。

・まずは少額で技術を上げる(小額で勝てない人は額大きくしても勝てない)
・技術をモノにして、張りを上げていく
・生活クオリティー向上(発泡酒がエビスビールに・・!)
・口座の残高に毎月笑顔

1つの成功は自信と余裕を呼び込み、全てが巧く回り始めます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す