冥王星、今きてます

記事
占い
私は占星術も鑑定に使っています。

西洋占星術では、2023年~2025年にかけて、大きな惑星の動きが起こることは有名です。
私も数年前から注目していましたが、とうとう来てしまいました。
それが冥王星(めいおうせい)です。
2008年頃から山羊座に滞在していましたが、それがようやく水瓶座へ移動しつつあります。
本格的に水瓶座へ滞在するのは2025年からです。
2023年にも少し水瓶座へ入りましたが、
2024年の1月から再度水瓶座へ入り、9月頃にまた山羊座へ戻り、
そして、いよいよ2025年からずっと滞在することになります。

約15年ぶりに動く冥王星の影響とは…?

冥王星は地球からかなり離れたところへ存在する惑星。
木星と比べると、本当にゆっくり動くので、15~20年ぐらいは1つの星座に滞在します。

冥王星の威力は、「破壊と再生」
何かが終り、何かが新しく始まる
星座によっては強弱はあると思いますが、どの星座もその影響は少なからずあるかもしれません。

この社会も、2023年~2025年にかけて、大きく変っていますね。
古い体質が壊れ、そして新しい時代が始まることになります。

衝撃的なことがこの時期は相次ぐかもしれませんが、
それは新しい時代に向けて必要なこと。
より良い時代に向けて、古い体質が見直されることになるのです。

因みに、この冥王星は水瓶座に今後約20年滞在します。
20年かけて、新しい時代に向けての再生、風の時代が始まるのです。

次回は、冥王星が今まで滞在していた山羊座さん
今後長い間滞在することになる水瓶座さんについて
お話しさせていただきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す