【髪と写経は無になれる】

記事
デザイン・イラスト

とか言って、実は写経した事ないんですけど。
でも多分同じ感じかなと。
精神統一は出来ないけれど、無になれるっていうか…なんかこう、動いているかいないか分からない雲を眺めてる感じというか。
あとはこう、ぬるめの温泉にだらだらと浸かっている時の感じとか。

……………伝わらない気がしてきた。
これ、自分で自分をフォローしたつもりが全然なってないやつだ。
多分写経と並べちゃいけないやつでした。

取り敢えず結論だけ言わせて頂きたくお願い申し上げると、気持ちが落ち着いて黙々と手が動いてくれる。
うん、これだ。

私は髪の毛を塗るのが一番好きな作業です。
その次がアップの目とかかな。
髪の毛や睫毛のハイライト入れるのが最終作業になるんで、はー最高か!ってなる。
なりますよね?好きな事してる時、はー最高か!ってなりますよね??
心優しき方、頷いて下さい。
なんだか今日は心がカサついてるんです。
髪の毛塗るより優しくされたい……。

こういう日はね、呑める人は呑んじゃお?
平日ですけど?
明日も仕事ですけど?
呑みたい時に呑んで良いじゃないか!
清く正しく心してお酒に挑む事をここに誓います!!
あ、運動会の選手宣誓みたいな感じで。
IMG_8340.jpeg

取り敢えず朝活で完成した絵を貼ってみたりします。
夜活はしないよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す