SAM Studio Osaka

記事
音声・音楽
ブログをご覧いただきありがとうございます。

コロナ禍でみなさん大変な思いをされていると思います。

私は自宅で音楽(主にHIPHOPやR&B,REGGAEなど)作成を独学でやっています。
私自身もラッパーとして、大阪を中心に活動しています。
※本職ではございません。

コロナ第1波の時はライブハウスやクラブ等でクラスターが発生したことが
メディアで大きく取り上げられ、閉店閉館した音楽の現場が多くあります。
もともと私もトラックの制作やレコーディングよりもライブで音楽を楽しんでいたので、場所が少なくなり、非常に残念な思いをしています。

そんな中でも細々と営業を復活した音楽の現場やライブハウス、新しく音楽を取り入れて営業をしているお店があります。
もれなく感染予防対策は徹底しているところばかりで、安心して音楽をライブで楽しむことができるようになりました。
また、安心して自身の音楽を現場で表現できるようになってきています。

第1波でメディアは音楽の現場を叩くだけ叩いて、それ以降の努力は取り上げてくれません。
私はどうにか音楽産業の再生に携わりたいと思っています。

微力ですが、私の技術や皆様の技術でまた思い切って音楽ができるよう、
今は制作に注力したいと思っております。

ココナラをご覧の皆様、音楽好きの方がいらっしゃいましたら
是非お声掛けください!

peace!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す