半分、青い。さよなら涼ちゃん、さよなら東京

記事
占い
NHK連続テレビ小説 
半分、青い。 
鈴愛さん。 
涼ちゃんときっぱり 「さよなら」して 
娘のカンちゃんを連れて東京を後にして 
岐阜の実家に帰りましたね。

はい。律とほとんど同じな鈴愛の生まれた時のネイタルチャート。 


太陽:蟹座(水) 
月:射手座(火) 
水星:獅子座(火) 
金星:蟹座(水) 
火星:水瓶座(風) 
木星:蠍座(水) 
土星:双子座(風) 
天王星:天秤座(風) 
海王星:射手座(火) 
冥王星:乙女座(地) 
アセンダント: 蠍座(水) 
ディセンダント:牡牛座(地) 


太陽、金星 蟹座 
蟹座の人は「身内意識」がとても強く 
家庭的、家族のことを大事にします 
が。 
血のつながりは関係なく 
この人は自分が身内と認め、身内テリトリーの 
内に入れるのか外かを判断して 
身内認定していた人でも 
身内認定解除になるのは 
一瞬 
です。累積ではないです。 
そしてもう覆ることはありません。 
カンちゃん曰く 
パパにフラれて泣いてばかりいた鈴愛。 
涼ちゃんを訪ね 
「涼ちゃん 帰ってきて」 
と言ってみるもののあえなく撃沈。 
これを言えるようになるには 
シーンにはあまり描かれませんが 
密かにたくさん泣いたことでしょう。 
蟹座はぐちぐちとしがちですが、 
身内認定解除の決断をくだせば早いです。 
「涼ちゃん さよなら」 
やっぱり「ありがとう」と言って別れないんですね。 
さよなら宣言は大事です。 
ちなみに同じ水の星座 
蠍座なら 「あたし、諦めないから!」と泣きながら 
訴え、また帰って来て欲しいと迫るでしょう。 
魚座ならそもそも「帰って来て欲しい」と言いません。 
はっきりさせるわけにはいかないんです。 
全部、曖昧。 
月は射手座 
大納言で田辺さんとお別れの挨拶をしている様子から 
岐阜の実家には誰にも事情も説明せず 
帰る気でいる鈴愛。 
突発的、突然の言動 
前置きと予告と予感なし、余韻残さず。 
景気づけにエキナカでアイスクリームとシャンパンを買って 
新幹線に乗って快適に帰る 
移動、引っ越し、乗り物 
射手座の象意です。 
月ってやっぱり日常に出ます。 
蟹座はローカル、自分のルーツ、根っこ 
比較的実家に居たり、地元にいることが多いですが、 
月は射手座。こちらは地元や生まれた所から 
遠い所、ひとつ所に留まらずに色々な場所を移動します。 
秋風塾に入るために東京に上京して実家を離れますが 
やっぱり生まれた実家に帰ってきましたね。 
鈴愛は地元と地元から遠く 
自分のテリトリー内だけに居たい、 
遠い世界に飛び出したい 
両方混在しています。 
地元志向、ローカルな結びつき 
飛び回る、色々な所、場合によっては海外 
ローカルなのかグローバルなのか 
留まるのか 飛び回るのか 
ホロスコープを見るとどちらの生き方が向くのか 
一目瞭然です。 
蟹座の方が思い描く「家庭」は 
理想ではなくてべき論でもなく 
「家庭はこういう姿が当たり前」という確固たる形があります。 
もしもあなたが蟹座なら 
もしもあなたが蟹座の人と関わるなら 
蟹座の家庭と家族と身内(身内認定をした人)に関する 
どんな「当たり前理論」を持っているのか 
よーーーくみて認識をしておいたほうがいいですよ。 
必ず現象には理由があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す