ビートたけしさん 番組降板ついて占う テレビの仕事は今後も続ける?北野武の活動はどうなっていく?(2021年12月15日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

続々とこちらにupさせてもらいます(笑)

ビートたけしさんが、3月に生放送の報道番組を降板されるというニュースを見て、たけしさんの今後や方向性など占ってみました。

才能ある方を占うたびに思うのは・・・

やっぱり才能を発揮しまくってるなぁ、運勢の波にちゃんと乗ってるなぁということ。

波に乗れたら勝手に物事や周りが進んでいくし、その場でバランスをよりながら、行きたい方向を定めながら、運気を最大限活用している感じ、さすがです!!

芸人として、アーティストとしてこれからどのようになっていくのか?

よかったらご覧くださいね(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す