コロナ患者急増で日本でロックダウンを実施する日は来るのか?占ってみた。(2021年8月21日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

先日、日本知事会で、ロックダウンの検討要請を政府に要求する方針とのニュースがありました。

ラムダ株が流行り、ワクチン接種が進む中、感染者が急増している現状で、都道府県での対応に限界がきているということなんでしょう。

大阪や東京は医療崩壊寸前・・・とうとう日本もここまで来ちゃったのか・・・。

日本の法律では強い強制はできないということで、自粛要請のみでやってきましたが、やはり日本もきつめの行動制限が必要なのか?ロックダウンは実施されるのか?

タロットさんに聞いてみました!

色々と占って、できるだけ希望が見えることをお伝えしたかったのですが・・・

最後はグダグダになっちゃいました(笑)

占いの結果では日本のロックダウンはないとのことで、個人的にはほっとしたのですが、でもそれでは根本的な解決にはならないわけで。

今後もコロナに関してはしっかりと正しい情報を集めていかないといけないですね。

一日も早くコロナ終息しますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す