伝説のプロ占い師復活

記事
占い
今後、ヒーリングやスピリチュアルは全て占いのジャンルになるそうで、申請が面倒なので運営にお任せしますが。
伝説のプロ占い師復活です。
それに備えて出品は全てオラクル占いにしました。
タロットの方が慣れてますが、悪いカードを引くのが嫌なので。
私自身を占うと、必要な変化とのことです。
ヒーリングというと本当にやってるのか?みたいな指摘も受けますが、占い師というのは一定の社会的地位がありますからね。
値上げはしないで鑑定するんだからいいんじゃないですか?
霊視はただという感覚の人がいますが、私は基本的に霊視はしませんけどね。
カードや手相などの方が安定感があります。
霊視、霊感は占い師の主観がかなりはいますが、カードはそのようなことがありません。
なので伝説のプロ占い師である私がカードを引き、リーディングします。
恐らく一律占いにするというのは法律対策だと思うので、仕方ありませんね。
ヒーリングも、例えばスピリチュアルのアートやチャネリングなども占いということに今後なります。
なので、ある程度の文章力というか、2~3行の格言ではなく、長めの文章をわざわざ書く必要があるでしょう。
出品者の中には文章量さえ多ければいいと思ってる人もいて、失礼ながらコピペしてるのでは?と思ってしまいます。
金運の人にそういう人が多いです。
私の最近の出来事では、10年前ファンだったアキバ系アイドルの曲を聴いて、懐かしいなと。
私はボーカロイドをやってますが、ああいう声で歌えるアイドルがかつていたんですよね。
他にも普段普通に働きながら音楽を続けてる子とか。
私の音楽の先生も音楽以外のバイトをしてるかも知れず、難しいものですね。
私はなぜかヒーリングだけはできたので、やってます。
他のことでは失敗ばかりでしたが、なぜかヒーリングだけはできましたね。
鑑定やアドバイスもするなら値上げせざるを得ず、値上げしました。
私の鑑定を楽しみにしてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す