行動力の大切さ

記事
占い
中田敦彦のYouTube大学という動画があって、かなり面白くて勉強になります。
インプットはこれだけで良さそうですが、やはり活字の本を読むのも大事なんじゃないでしょうか?
話を聴いた限りでも、ほとんどの人は本を読まないそうで、読書は疲れますから、読んでる余裕がないのかも知れません。
私は「地上最強の商人」という本を今朝読み終わりました。
これは若者が成功の秘訣を書かれた巻物を授かるという小説で、後半は巻物の中身が書いてあります。
成功するまで諦めないみたいな精神論ですね。
行動しなさいとか。
オグ・マンディーノの小説ですが、自己啓発書が好きな人は、オグ・マンディーノは知ってるんじゃないでしょうか?
「この世で一番の奇跡」などが有名です。
ヒーリングを買う人なら「ザ・シークレット」のようなスピリチュアルの本は読んだことがあるかも知れませんね。
あれはDVDを繰り返し見るとかなりポジティブになりますよ。
テンションが上がり過ぎて支障を来たします。
私はエフィカシーが上がるという動画を何度も見ましたが、エフィカシーが上が過ぎても、何でもできるような気がして危険なんですよ。
借金して起業しようとしたりですね。
なので行動も程々に、大人しくしてる事も大事だと思いましたよ。
ほとんどの人の場合、失敗を恐れて行動しませんから。
在庫を抱える、先行投資するなどの失敗はダメージが大きいですが、ココナラや電子出版もネットビジネスに含めた場合、金銭的なダメージはないわけです。
私のように猪突猛進する必要はありませんが、もう少しチャレンジした方がいいですよ。
そして、ココナラに出品する程度のことを大袈裟に考え過ぎる人が多いですよ。
ココナラがいつまでもあるとは限りませんが、ネットで最も稼ぎ易い環境ですよね。
私のヒーリング能力が訓練で身に付きませんか?という質問をいただきましたが、訓練しても無理ですね。
訓練で身に付くようなものなら他のヒーラーさんもやってるわけで。
失敗し、無駄な努力になるかも知れないけど、行動力ですよ。
行動しなければ、可能性すらないわけですから。
私は音楽は飽きたしやめようと思いますが、とにかくやってみたわけです。
先ずはやってみて、無理そうならやめればいいわけですから。
なので、とにかく行動することです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す