Wi-Fiの速度

記事
IT・テクノロジー
しばらくはWi-Fiの速度制限のために更新できませんでした。
モバレコAirというのが安くて工事なし、高速でつなぎ放題、3日で届くということで契約しました。
ケータイとポケットWi-Fiはauなのに、ホームルーターだけSoftbankです。
ホームルーターなのにポケットWi-Fiより少しは通信速度が速いという程度で、あまりいいものではありませんよ。
私のようにポケットWi-Fiとホームルーターお金を両方払えるという人ならいいけど、スピードを求めるならお勧めしません。
ネットの速度というのも、CPUの速さやアプリ取りすぎなどで端末が重くなってないか?というのも関係ありますけどね。
頻繁に端末を快適化すれば、いくらか速くなります。
私は頭の回転が速いので、端末の速度が遅いのは本当にイラつきますよ。
しかもポケットWi-Fiは最新で、あれより速いルーターはauでは扱ってないそうです。
モバレコAirはキャンペーンによる値下げが終わったら、機種は最新を買いますよ。
本当に、服やゲームに金を使わないからできることなんですけどね。
ここから有料になります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,637文字
Wi-Fiの速度 記事
IT・テクノロジー
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す