成功者のマインド

記事
マネー・副業
自動転売ツールで30万円丸々損しました。
それだけの金があったというのも凄いことですが。
人間は訓練すれば向上するか?というのは、40代半ばくらいはそうなのかも知れません。
50歳くらいになると身体も脳も衰え始めて、訓練しても疲れるので、あまり能力が伸びないんですよ。
私はプログラミングをやってますが、無理なく自分のペースでやって、自分はペースでアプリでも作るしかないみたいです。
そう言えば、自宅のWi-Fiというのは欲しいですね。
遅すぎてイラつきますから。
ルーターをやめないでプラスして自宅Wi-Fi。
頭の回転が速いので、本当にイラつきますよ。
次はUnityでゲームを作成してるんですが、最新バージョンじゃないと駄目らしくて、最新バージョンをインストールしてるところです。
ハイスピードプラスモードにしたけど、物凄く時間がかかりますよ。
朝から詰まって、1日を無駄にしました。
ブログも売れるかと言えば売れないのであり、ホリエモンやメンタリストDAIGOのような有名人じゃないと無理だと思いました。
書く方は大変で、1時間以上はかけて書いてますけどね。
ものを書くというのがいかに金にならないか?ですね。
小説もあの文章量で500円というのは、僕の感覚からすれば異常です。
商材は、本と比べてしまえば高いけど、情報の価値から言えば、あんなものでしょう。
もう眠る時間なんですが、インストールに時間がかかるので、その間ブログを書いてます。
私のブログは、どちらかと言うとただの日記ですが、アクセスが少なすぎるんでしょうね。
私も続きは有料とか会員登録とか出たら、見るのをやめますから。
自動更新アフィリエイトブログは完成しました。
何をアフィリエイトするか?
にもよりますが、毎日更新は大変なので、自動更新はいいですよ。
最近流行ってるらしいですよ。
ブログアフィリエイトは、よほど書くこと自体が好きな、暇な人じゃないと無理ですよ。
プログラミングも誰にでもできるわけではないと思いますよ。
プログラミングはチャレンジし続けますけどね。
チャレンジしない者に成功はない。
ここから有料になります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,411文字
成功者のマインド 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す