引き寄せの法則 なぜあなた引き寄せられないのか?

記事
占い
私はタイピングが遅いので、スマホのGoogleドキュメントに書いてから、ブログにコピペしてます。
ココナラブログのようにパソコンのみだと、自分にメールを送ってコピペします。
まったく売れないよりはマシなんでしょうが、基本的に1000円にしています。
Googleドキュメントで書いてるのは、文字数が出るからです。
ブログというのは、ほとんどは文字のが出ませんから。
今回は引き寄せの話しをしてみたいと思います。
私はお金をかなり引き寄せましたが、貧乏がコンフォートゾーンになっているので、儲かった分くらいはギャンブルなどに使ってしまいました。
引き寄せの難しいところは、欲しいと思ってはいけないんですよね。
欲しいというのは今は持ってないということになりますから、欲しいというメッセージを宇宙に送って、欲しい、つまり今は持っていないという状態を引き寄せるのです。
なので既に持っているとイメージすることが大事です。
これは難しいですけどね。
まだ持っていないのに既に持っているとイメージする。
欲しいとは思わない。
お金もあまり欲のない人のところに、不思議と入るじゃないですか?
ちなみにホリエモンは寝ながらスマホで仕事してるそうだけど、スマホというのもけっこう重いので、手が疲れますよ。
むしろ立ちながら執筆できるのが良いですよ。
パソコンの長時間座ってるのもつかれますしね。
タブレットよりはかなり軽いので、慣れれば寝ながら執筆も楽かも知れません。
あの人は有料メルマガもやってて、書くのが仕事ですから。
引き寄せの困ったことは、悪いことも引き寄せるということです。
私は「ザ・シークレット」も何度も見したし「神との対話」も何度も読みました。
私の父のように、金がない!が口癖の人は、本当に金がなくなるので気をつけましょう。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,814文字
引き寄せの法則 なぜあなた引き寄せら... 記事
占い
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す