最強のアフィリエイト

記事
マネー・副業
今日は一日中執筆してました。
訓練のためにもパソコンでも執筆してるのですが、あまりにもタイピングが遅いので、今後はブログも書籍もスマホで書きます。
プログラミングは休んでますね。
仕事でプログラミングは無理そうだから、趣味でやろうと、思います。プログラミングそのものは面白いですけどね。
Unityでゲームを作って広告つきで載せるかも知れません。
テトリスも、もう少しでカンセしそうですけどね。
プログラミングは普通の人もわかるだろうけど、難しいですよ。
progateというサイトで途中まで無料で学べますから、やってみてください。
私はただの日記なら、500~1000円、重要な情報なら3000円以上で売りますから。
好き勝手に書きたい放題の。電子書籍かブログアフィリエイトが良いですよ。
少なくとも私はそう決めました。
ブログアフィリエイトは一記事2000文字と言われてますから、Wordで書いてからブログにコピペします。
私は売れやすいはずのココナラ占いを、アフィリエイトしてますが、今のところ売れてないですね。
クリックは多くなりました。
Googleアドセンスは審査が厳しいのでやりません。
合計10000文字書きためたら受かるかもです。
私はパソコンで20000文字書いて出版しました。
ココナラのようにブログそのものを売るというのも、アクセスが多くて、売れるブログならいいんでしょうね。
やはりネットビジネスなどの儲かる系のブログが、レッドオーシャンだけどウケるんだと思います。
私はブログは2000文字、書籍は20000文字で書いてます。
文章が長ければ良いというわけでもないんでしょうけどね。
ヒーラー以外ではアフィリエイトで、生きて行くと決めました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,546文字
最強のアフィリエイト 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す