読書

記事
占い
私は陰謀論は信じてないし、反ワクチンも恐らく嘘だと思いますが、コロナワクチンは受けてません。
消毒してるので一度もコロナになったことはありません。
今年ももうすぐ終わりですね。
私は新年の抱負というのは建てないようにしてるんです。
どうせ実行しないのに無駄だからです。
年越しというのはしないで普通に眠ります。
私からすれば常識など馬鹿馬鹿しいのです。
書籍に関しては7つの習慣や思考は現実化する、アンソニー・ロビンズといった実績のある書籍を読もうかと思います。
身につくまで何度も読みます。
この、同じ本を何度も読むという読み方は知らない人が多いと思います。
本気の人は100回以上読み直します。
私は読書は元々好きではないのですが、20年ほど前から読むようになりました。
インプットには一番いいですからね。
古典のような一流の本が安かったり無料です。
文章量の話をすると、小説のような読むこと自体が暇つぶしの娯楽なら長文はOKです。
私は無駄なことは書かないので文章量が少ないのです。
NLPやコーチングなど、学ぶことがまだまだありますから、読書をすることになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す