カンフー

記事
占い
ブログではだいぶお久しぶりです。

ChatGPTは凄い流行で、私も使っています。

テレビで話題になる少し前から使ってました。

凄い時代ですね。

私はカンフーにハマって、練習や筋トレに励んでいますよ。

鉄砂掌という掌の鍛錬もやってますが、これは気が出やすくなるので、ヒーリングの訓練にもなります。

少林寺の坊さんが本当に強いみたいです。

あそこまでの鍛錬は無理ですが。

カンフーはお金をもらって教えてた時期もあります。

1時間5000円のプライベートレッスンで、プライベートレッスンとしては安い方です。

強さを極めるという趣味ですが、あくまでも自己防衛の為の力です。

太極拳も自主練はしてます。

あれは気の武術です。

脱力がスピードと打撃力を生み出します。

健康にもいいし、運気が良くなります。

カンフーは私の青春そのものでしたからね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す