癒しの音楽

記事
占い
瞑想や歩行禅も続けてるのですが、最近は音楽を聴いたり歌ったり、エレキギターを弾いてます。

作詞作曲もしました。

私がチャネリングにて受け取った、天使からのメッセージです。

女性ボーカロイドで、自分で作ったものですが、とても癒やされます。

500円での出品を考えています。

癒やし系のゆったりとしたフォークソングで、何と言っても天使からのメッセージが癒やされます。

出品するなら歌詞カードも必要ですね。

音楽の好みがあるだろうから、返金保証つきです。

音楽は好きなんだなと改めて思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す