諸星龍郎とは何か?

記事
占い
私は一言で言えばヒーリングの専門家です。

それ以外のことはあまり上手いとは言えません。

プログラミング、楽器の演奏、作詞作曲、武術など、色んな事をやっていますが、専門分野はヒーリングであり、ヒーリングの才能なのです。

以前は占いそのものの出品をしていましたが、占いはあまり上手いとは言えません。

占星術や数秘術など色んな占術を学びましたが、当たるのはタロットです。

当たる占い師が凄腕だとしたら、私はそれほど占いは上手いとは言えないのです。

あくまでもヒーリングの才能であり、ヒーリングのみに専念したいのですが、施術は鑑定かアドバイスを必ずしてくださいという決まりがある為に、アドバイスを一言しているのです。

「え?ヒーリングだけで良くなるんじゃなかったの?」と困惑される方も多いようです。

祈願力について。

私は特別な祈願のやり方を、守秘義務にサインして習ったのであり、霊力チェックを受けて合格しています。

これは誤解されてる方も多いと思いますが、霊力チェックを受けたのは祈願力のみです。

また、クンダリーニヨガに関しては、グルからクンダリーニ覚醒してサハスラーラ突き抜けてるよと言われて、強い体感もあったので覚醒しているのです。

覚醒すると常識が馬鹿馬鹿しくなるのですが、それほど超能力が身につくわけではありません。

覚醒にも段階があるそうで、グルもさらなる覚醒の為に修行を続けています。

一言で言うと、当たり前かも知れませんが、ヒーリングや施術の専門家が私なのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す