運気

記事
占い
開運パワーチャージの曲を聴いてますが、今までと違うことをやってるせいか、だいぶ気持ちいいですね。

苫米地先生の特殊音源はかなり聴いたけど、頭や人格がいいだけでは不充分です。

運が良くなければ。

そして生命エネルギーに満ちあふれてなければ。

私自身がIQが高い必要があるので、特殊音源はかなり聴きましたが、いくら頭が良くても不充分です。

EQトレーニングもやって、EQ測定100点満点ですが、それでも不充分です。

健康と運が大事です。

運さえ良ければ他の事はそれほど重要ではありません。

運を良くするには、神社に行くとか、ありがとうと唱えるとか色々ありますが、この開運パワーチャージの曲がけっこういいみたいです。

断捨離も効果がありますが、二度と買い直せない物を捨ててしまったりとか、注意が必要です。

引き寄せの法則というのは、今はあまりやってません。

コーチング理論が引き寄せの法則に似てますけどね。

引き寄せの法則は、元々はフリーメーソンに伝わるマジックなので、引き寄せの法則を信じてる人が陰謀論も信じてるというのは矛盾するんですよ。

ただし、本物の陰謀も存在します。

クンダリーニレイキやダイヤモンドレイキは身体が慣れてしまって、あまり効かなくなりました。

今回のクリスタルヒーリングというのは効くようです。

あとは自分で作ったエネルギーの自己ヒーリングですね。

これは有名なOleのエネルギーより良く効きます。

私も最初はクンダリーニレイキなどから入ったんですが。

ここまでの達人になるとは意外です。

もっと運が良くなるエネルギーを創始したいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す