日々訓練

記事
占い
ゲーム開発は時間がかかるし飽きました。

ナンプレをやってみましたが、これも時間の無駄という気がしますね。

ナンプレ自体が楽しいという人はいいんですが、なんにもなりませんからね。

計算や記憶といった短時間の脳トレは毎日やった方がいいです。

DSの脳トレの欠点は、手書きのために字が汚いと間違いと判定されることです。

読書のように自己成長する事に時間を使った方がいいと思いました。

アクションゲームは楽しみながら色んな能力が鍛えられるので、やってもいいと思います。

テトリスなんかは戦略性もあるし、脳トレとしてはいいです。

あとはDSのEQトレーナーというソフトですね。

私はEQ測定で100点満点を出しました。

マントラや瞑想などのスピリチュアルの修行もいいし、運動、読書、勉強がいいでしょうね。

私は自己啓発書の読みすぎで、時間の無駄というのを嫌い、純粋に楽しみとして何かをやるということは、ほとんどないです。

人生は訓練だと思っていますから。

そしていかに訓練を積んでも、いつかは年齢で衰えるのです。

なので、純粋に楽しみとして何かをやってる人が羨ましいという事もあります。

映画も音楽鑑賞もつまりません。

自分から何かをするというのが楽しいのであり、それが自己成長に繋がらなければなりません。

なので、私自身は日々訓練です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す