超能力

記事
占い
超能力だから何でも可能と勘違いされる方もいるわけですが。

例えば私が軍にスカウトされる程の超能力者なら、ロトや競輪は当たりまくって億万長者のはずですが、そうはならないのです。

ですから、私自身は10億円は当たってません。

当たれば言うはずありませんし。

なので、超能力と言っても限界があると思ってください。

例えば私自身はスプーン曲げはできません。

本物のヒーリングパワーという意味では超能力者です。

最近は使ってませんが、以前はスキャンで良く当ててました。

ロトや競輪には通用しないのです。

超能力開発は自分でもできます。

ESPアプリがあるので、これで当たるようになるまで訓練すればいいんです。

ロウソクの炎を見つめて動かす念力の練習もあります。

簡単でしょう?

努力しだいであなたも超能力者です。

魔法を出品してたこともありますが、超能力者だから何でも可能と思われても困るんですよ。

限界はあります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す