引き寄せの法則

記事
占い
引き寄せの法則とは、元々フリーメーソンに伝わるマジックなんです。

これの難しいところは、欲しいと思うと欲しいという状態、つまり今は持っていないという状態を引き寄せます。

また、いらないと思っても悪いことを引き寄せます。

この悪いことを引き寄せるということで、引き寄せの法則は確かにあるなと思うと思います。

実はパワーも必要です。

息を止めるという呼気法でパワーが身に付きます。

そして苫米地先生が良く言っている、五感を使った臨場感。

現実よりゴールの臨場感の方が強くなれば引き寄せるのです。

ザ・シークレットを繰り返し見るのもいいと思います。

そして行動。

イメージトレーニングだけして行動を起こさなければ、何も引き寄せることはありません。

私ほど活動的なのは無理でしょうが、行動です。

あとは感謝と信じる力です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す