貧困からの脱出

記事
マネー・副業
本当に金運がいい人は企業経営者だったりします。

金持ちほど宝くじが当たるというのは、金運がいいからです。

他の運もそうですが、前世で大きな徳を積んだからです。

徳が足りない人は、例えばありがとうとたくさん唱えるというやり方があります。

貧困から抜け出す2つの道があります。

プログラミングを身に付けるか、儲かる資格を取るかです。

ココナラのような副業で稼いでもいいです。

私はロトも買いますが、ロトやギャンブルに期待するよりも、私なら例えば消費者心理の勉強などをした方がいいんです。

ヒーリングというのは、いくら腕が良くても、それだけでは売れないみたいですからね。

プログラミングや資格は難しいじゃないか?と思うかも知れませんが、自分の力を信じましょう。

時間さえかければ覚えるはずです。

現実的には、起業、プログラミング、資格の3つの柱です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す