嫌な記憶を消す方法

記事
占い
自分磨きというのは、知識やスキルの努力も必要ですよ。
商売ならマーケティングやセールスの本を読むなど。
さて、ほとんどの人が嫌な記憶はなかなか消えないと思います。
この嫌な記憶から楽になるテクニックです。
嫌な記憶のイメージを白黒にします。
イメージを小さくし、音も小さくします。
その小さなイメージを遠ざけます。
これを繰り返します。
楽になるはずです。
逆にいい記憶は色鮮やかに大きくし、ボリュームも上げます。
私たちは自分の成功体験を過少評価しすぎです。
学校に受かった、好きな人とデートしたなど、成功体験はあるはずですから、今一度思い出してみてください。
では、またお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す