武術

記事
占い
最近は武術の練習をかなりやってるんですよ。

特に蹴りを練習していて、テコンドーみたいなものです。

脚は元々力があるし、ボクサーに対抗できますしね。

コロナは浄化作用のためらしいですね。

私は仏教と言っても密教ですから、現世利益です。

私のヒーリングは、買いたくても買えない人が多いらしいですね。

コロナ価格で値下げしてみるのか、検討してみます。

私自身はスピリチュアルに磨きがかかりましたね。

空手の型を何度も見たんですが、技はともかく、気合い、気迫が凄いですよね。

ああいう人には霊も憑きません。

先ずは睨み倒しで相手が戦意喪失するんじゃないでしょうか?

中国拳法では南拳というのが見た目にも強そうなので、YouTubeで見てみてください。

私は1時間5000円のプライベートレッスンで武術を教えた事があります。

フルコンタクトの試合にも出ましたし、フルコンタクト空手の先生とも戦いました。

今手のひらに金粉が出たようですね。

このブログからも光が出てるはずで、いくらか楽になると思います。

ヒーリングは感じない人は何も感じませんが、あまり懐疑的にならない方がいいですよ。

引き寄せの法則はあるので、ネガティブを引き寄せるので気を付けてください。

なんとかなると気楽に生きてた方がいいですよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す