修行の日々

記事
占い
今日も1日中修行です。

家の中を1日中歩きながらマントラを唱えました。

これは母なる大地と一体になるグラウンディングの修行で、スピリチュアルの重要な基本です。

グラウンディングができなければスピリチュアルはやめろというくらいの。

坊さんも意味はわかってないだろうけど、歩く修行もあります。

マントラは神仏と一体となり、魂を磨く秘伝です。

私は元々密教ですから。

立禅と言って、同じ姿勢で立ち続ける修行がありますが、これも違った辛さがあります。

私は立ちながらランニングエナジーという瞑想をやっています。

プログラミングの勉強をしてた時期もありましたが、私はスピリチュアル一筋でやって行こうと思います。

私ほどの腕なら売れるはずですから。

修行もしたけど、神から授かった特別な力です。

なので磨かないともったいないです。

明日も修行です。

それではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す