・・・と思うと納得!

記事
コラム
こんばんは。
お久しぶりの肉食獣★月音です❤

手相や人相を見ていただいて、必ず言われるのが「人望が厚く、人が寄ってくるタイプ」だそうですが・・・

昔から基本的に人が寄り付きません(≧∀≦)

前に知り合いに霊視してもらったところ、バック(おそらく守護霊さま)に凄いのがいるから大丈夫。
変なのは寄せ付けない。
・・・だそうです。

そうか。
これでわかった気がする!

ワシに人が寄り付かないのは、寄ろうとしているのが害を及ぼす人だからなんだわ。
と納得しました。

ワシが望んでいるのは、ワシにとって仲良くなりたいと思う人だけ♪
今までそういう人とは出会えなかった(^ω^;)

もちろん、上辺だけの付き合いはあったさ。
人付き合いが少ないくせに、イヤな人はガンガン切り捨ててきたからね。

ぼっちサイコー!

本当に出会いたい人と出会っていないだけなのよ。きっとね。
おかげで(?)一人行動しかできなくなりました!
誰かと一緒に出掛けるなんてめんどくさくてやってらんねぇぇぇ!!!

ウチのジジイが完全インドアで助かってるぜ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す