はじめまして!姓名判断鑑定家・青空蘭佳です!

記事
占い
姓名判断鑑定家・青空蘭佳です。
自己紹介させて頂きます♪

私は助産師として30年間、のべ3万人の子育ての相談に乗ってきました。
赤ちゃんが小さい時もたくさん悩みます。
母乳を吸えない・ミルクを飲まない・寝返りしない・離乳食を食べない・人見知りが激しい・夜泣きが辛い・・・・・
赤ちゃんが1、2歳になるまで本当にたくさんのことを悩みます。

そこで助産院は卒業していくのですが、本当の子育てはここからです。
・幼稚園へ行きたがらない
・反抗期なの?親の言うことを聞いてくれない
・発達障害ではないかと言われた
・不登校になってしまった
そんな時に、相談に行ける場所が少ないことも気になっていました。

ここで占いが出てくるのですが、なぜ占いかというと
私も子育てに悩んだ時に占いにお世話になったからです。
娘の不登校・反抗期の激化などなどで、本当に行き詰まったことがありました。
どう対応すればいいの?
叱ってもダメ、褒めてもダメ。
厳しくすれば反抗し、甘くすればつけ上がる
もう万策尽きたと言う感じで占い師に辿り着きました。

そこで教わった衝撃の内容は、
娘の性格には、今までの私の育て方が全く合っていなかったという事だったんです・・ガーン

そこから関係修復が始まりました。
娘にはひどい言葉ばかり言われていましたが、2〜3年かけて
『大好き』と言われるようになりました。

もっと早く娘の特性や運勢を知っていたら、ここまで拗れなかったと思います。そしてその体験が占い師を目指すきっかけになりました。

今までの子育て指導の経験、
そして姓名判断鑑定、誕生日からの性格診断を用いて、あなたとあなたのお子様にぴったりの子育ての方法、子どもへの接し方をお伝えします。

私のような、子育て迷路にはまり込んで子どもとの関係を悪くしてほしくないから。
せっかく親子になれたのだから、幸せな子育てをして欲しいから。
そして、幸せな子育ては必ず親と子どもの自己肯定感を上げてくれるから。

そんな思いで占い師をやっております。
お悩みの方はぜひ一度ご相談くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す