今日の記事を取り下げました。

記事
占い
4月10日(水)
こんばんは。sunrise23です。

4月10日(水)の23時12分に、

「2024年4月10日(水)魂に響く《今日のコトノハ》」という、今日の占いのような遊び心を含んだものを掲載したのですが、

「今日」が残り48分の時点でそのような記事を掲載するのは、読んでくださる方に対して、大変な失礼にあたるのではないか?と考えまして、当該記事を取り下げました。

当該記事に「♡いいね」ボタンを押してくださった、おひとりの方、ありがとうございました。明日は間違いなく良い日になりますので、ご期待ください!

何だ?《今日のコトノハ》とは?と思われた方は、4月9日の記事を読んでみてください。私が以前やっていた「インチキ臭い」占いっぽい記事です。

この記事は、意外と作成時間がかかって大変でした。それでも、1ヶ月位続けたのでしょうか?ほとんど覚えていませんが……。

9日は、どうしても書くことが無く、苦し紛れで下書きに保存していた上記のような過去の記事を掲載しました。

無理やり毎日記事を書く必要も無いのでしょうが、17日で、100日連続更新となりますので、そこまではどんなに低レベルの記事でも続けていきたいですね。その後は白紙です。

たまに書いておりますが、予約投稿機能があると大変助かります。今日の占いのような記事ですと、例えば、毎朝6時に予約投稿できますと、読んでくださる方の1日のルーティンに組み込まれますし、投稿側も記事を読まれる確率が高まります。

まあ「今日の占い」のような記事は、占いの実力と人気がある方が作成すると、人気コンテンツに成り得ますよね?

私の「インチキ臭い」占いですと、50人中1.3人位の方には、受け入れられる自信はありますが、その方々に向けて全力を注ぐパワーがありません(笑)

などと、ダラダラと書き綴っていくうちに、それなりの文章量となりましたので、終わりとさせていただきます(笑)

それでは、また。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す