数年前は、このようなことをしていました(恥)(笑)

記事
占い
4月9日(火)
こんばんは。sunrise23です。

今日は、数年前に私がやっていた「インチキ臭い」占いのようなもので、お楽しみください。


2021年5月27日(木)魂に響く《今日のコトノハ》

心を落ち着けて目を閉じながら「1から12の数字の中で、今日の私にふさわしいメッセージの番号を、教えてください」と念じてください。

例えば、心の中に「3」という数字が思い浮かんだら、そのメッセージを読んでみてください。「5と8」のように複数の数字が思い浮かぶ方もいると思います。気軽に楽しみながら、ご活用くださいね。



①「好き」と「嫌い」は表裏一体。恋愛から多くの事を学べます。
②「過去」ばかり振り返っていると、前に進めませんよ。
③物事がスムーズに進む1日。心穏やかに過ごしましょう。
④「選択」をする日。今日は、直感よりも熟慮した上で選択しましょう。
⑤気持ちが落ち着かない日。まあ、お茶でも一杯飲みましょう。
⑦相手の悪いところばかりを見てしまいます。入浴してリセットしましょう。
⑧ゴシップ記事に惑わされないように。真実はひとつですよ。
⑨「欲」は大切ですが、求めすぎると全てが逃げていきます。
⑩努力が報われる日。見返りを求めなかったおかげですね。
⑪「それが大事」大事MANブラザーズバンドをリピートして聴いてみましょう。
⑫恋愛の「研究」から卒業して「実践」に移行しましょう。大丈夫ですよ!

以上、懐かしいブログ記事でした(笑)

それでは、また。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す