「必殺仕事人」を観たくなる時は……。

記事
占い
3月31日(日)
こんにちは。sunrise23です。

このブログの読者層というのは、だいたい6歳〜12歳位であると想像しておりますが(笑)

そのような若者は「必殺仕事人」という時代劇は聞いたことが無いと思います。両親や家族に尋ねても「何それ?」となるでしょうね。

簡単に説明しますと、日頃は、一般社会において庶民の姿で生活しており、闇の世界では「仕事人」として、恨みを晴らしたい人々からの依頼を受け、金銭を受け取り、悪人の命を奪うという設定です。

私はこの番組が好きでよく観ていました(おそらく再放送です)

現在も時折、この番組を観たいと思うのですが、このような時は、あまり精神状態が良くないように感じます。

そして、実際に観ていると、どうも「悪い霊」や「悪い念」が寄ってきている気がします。やはり、人の恨みを扱うような内容ですからね〜。

という訳で、番組自体は大好きなのですが、観る時は心身への影響に気をつけようと思います。

以上、私の完全な主観による話でした。

皆様には何の影響も無いと思いますので、興味のある方(男性向けですかね)は、ネット等で観てみてください。

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す