お尻にオーストラリアのような模様が・・・。

記事
占い
数日前に、不注意でお尻を床に強打しました。

私のお尻は肉厚ですので、大して痛くもなく、数時間経過しても特に違和感はありませんでしたので、全く気にしていませんでした。

ところが、先日ある方に「お尻に大きなあざがありますよ」と指摘を受けました。

すぐに、その場の鏡で確認したところ、オーストラリアのような模様で、紫色になっていました。おそらく内出血でしょう。

やはり、いくら肉厚とは言えども、床に強打した衝撃で、お尻を痛めてしまったのでしょう。 

人間の心理とは面白いもので、今まで全く気にしていなかったのに、人に指摘された途端「何だかお尻が痛いなあ」と思い始めました(笑)

病院に行くのも恥ずかしい部位ですので、このまま様子を見ながら過ごし、悪化しないようであれば、このまま治るのを待ちたいと思います。

笑っていただければ幸いですが、皆様も不意のアクシデント等にお気をつけください。

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す