前世(過去世)や来世を信じてみましょう。

記事
占い
あくまでも私個人の考えです。どうぞ、悪しからず。

世の中では、いろいろな事情を抱えた人が様々な環境で生活しています。

例えば、大病を患って身体の自由が利かない状態で生活している人や
家族の介護に数十年間付き添い、自分の青春が全く無かった人など、

このような人々は「あ〜、もっと自分の人生を自由に生きてみたかったなあ」などと、大きな後悔を抱いている場合が多いです。

しかし、このような時に、前世(過去世)や来世の存在を信じてみると良いです。

例えば、現世では事情により結婚を選択しない人生だったとします。

それを後悔するよりも「私もいくつかの過去世で幸せな結婚をした人生があったはずだ」とか「よ〜し、来世では優しくて収入があってカッコいい(男性または女性)と結婚するぞ〜」などと、考えてみるのはいかがでしょうか。

ダメですかね〜?少しでも心の重荷が下りる方がいらっしゃると嬉しいですが・・・。

最後になりますが、現世である現在の人生が、来世にも繋がっていくと思いますので、現在の人生を力強く歩んでいきましょう。

それでは、また。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す