飲酒と過去世。

記事
コラム
私は節制している訳ではないのですが、日頃飲酒はしません。

だからどうした?と言われたら、それまでなのですが(笑)

私の飲酒時の特徴として、何か罪悪感のようなものを感じてきます。そして、殺されるのでは無いか?という恐怖心が出てくるのです。

自己分析では、飲酒による失言や異常な行動で罰を受けたり、酔ったところで殺されたような過去世があると感じています。もちろん、きちんとした証明はできませんけれど。

しかし、このように自分の特徴を把握していれば、飲酒を伴う集まりなどの時に、周りの方々に失礼な振舞をしてしまう確率は低くなると思います。

適度な飲酒は心身に良い効果を与えると思いますし、親しい人と楽しく語らうのもいいですよね。皆様も明るい飲酒生活をお送りください(笑)

それでは、また。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す