今年の半期が終了します。

記事
占い
本日は、2022年(令和4年)6月30日(木)です。今年も早いもので半期が終了となります。

各神社では、半期で背負った罪や穢れを祓う「夏越の大祓」の儀式が執り行われることでしょう。

皆様は、充実した半期だったでしょうか?

私も明日から新たな気持ちで、新しいお守りを身に着けることにします。

実は、老人介護施設に入所されている方の為に、神社よりお分けいただいたお守りがあったのですが、

どういう訳か?なかなか渡せないまま時が過ぎてしまいました。

「これは渡さなくていいという意味だ」と2、3日前から感じており、本日更に確信しました。

その方は、龍神様を信仰しており、その寺院のお札を10年分以上部屋に並べてあるのです(本来はよくありませんが)(笑)

その寺院のお守りにしようと思います。

その方とは意思の疎通は取れませんが、お守りを見せれば喜んでくださると思います。

このような訳で、ずっと渡せなかったお守りは、私が残りの半期身に着けることにしたのです。

とてもスッキリとした流れになって良かったです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す