超超超簡単!引き寄せは物理の公式で説明できる!

記事
占い
皆さんこんにちは。
引き寄せの法則ってありますよね?
あれって公式使って説明できるって知ってました?
理数系出身の友人が教えてくれたんですけど...
めっちゃくちゃわかりやすかったです!
私たち人間も含めて、この世に存在する全てがエネルギー(素粒子でできてる)と仮定してお話を進めますね!
「万有引力の法則」って中学?高校?で学びましたよね?
詳しい公式はネット検索で!
あの公式からわかることで今回は3つ使います。
①全てのものは引き合う
②物体の質量が大きいほど引き合う
③距離が近いほど引き合う
人の思いは、強く思うほど質量が大きくなると考えてください。
イメージは元気玉?
質量を大きくした「思い」と自分の「目標・夢」の距離を近づけるのが行動・努力です。
結論を言うと、引き寄せには「思うこと」と実際に「行動すること」が必要になるということです。
どちらかが欠落していてもだめなんです!
僕は、理数系は本当に苦手ですが、この考え方はしっくりきました。
皆さんにも届いてくれたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在4月限定の特別価格で1年間の総合運・恋愛運・仕事運もお伝えしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す