不思議な力

記事
占い
私は小学生ぐらいから他の子達には聞こえない
声や、霊の存在を見ることができました。
周りに言っても信じてもらえない。
バカにされて誰からも相手に
されない、とても辛かったです。
それからは『力』のことは隠して
生きてきました。
それから時が経ち、高校生の夏休みに1人で映画を
観に行ったときの話です。
映画を観終わり、余韻に浸りながら
歩いていると占いの看板が目に止まりました。
なぜかわからないけど吸い込まれるように
ビルに入り、占いを受けました。
そして私は驚きました。占い師は
私の『力』のことをずばり言い当てたのです。
そしてその『力』は多くの人を
救うことができると。
暗い私の心に光が差し込んだ瞬間でした。
その後私は占い師となりこの特別な
『力』を使って
今では1,000人以上の人を
幸せに導いてきました。
過去の自分みたい人には言えない
悩みを抱えている人を
1人でも多く救いたい。
そんな一心で、私は占いを
やっています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す