ジンギスカン

コンテンツ
デザイン・イラスト
3hero.jpg
まあ、北の大地の春といえば、ジンギスカンですよ。
羊のお肉を焼いて食べる!野菜と共に!お腹に春を詰め込む!!
みたいな。

そういうわけで、実家でジンパ(ジンギスカンパーティー)した帰りに、コンビニ寄って、お茶買って帰んべ。
と思い、いつものコンビニにGOしたら、

甥ちゃん(仮名)が、後輩の?女の子と一緒にシフトに入ってました。
ほうほう…甥ちゃん、その後輩女子とトキメキ☆ロマンティックとかになったりしないのかな?ん?ドゥ?ドゥなの!?!?!?

と、力いっぱい余計なお世話を妄想しつつ、甥ちゃんに、こんばんはーって言われたので、ばんわ!って返したら、甥ちゃん、5キロの米をぽいっと投げ、片手でキャッチしました。

甥ちゃん、おま!!

ねえちょっと!!後輩ガール!!今の見た!?

甥ちゃんの、ちょっとイキった良い所見た!?商品の扱いとしてはNGだが!どうですかジャッジ!!

と思って、後輩ガール探したんですけど居なかったので、米いいな、欲しい。くれ。って甥ちゃんを脅迫しました。

でもその後2人で何か楽し気に話してたから、ひょっとしたら、見てたかも!陰で見てたのでは!?甥ちゃんにときめきガール!?
あっそれとも常連(私)と軽く喋ってる甥ちゃんにときめきガール!?
チクショウ俺をダシにしやがって、上手いことやりやがったな甥ちゃん!?
とか一人で心中大騒ぎしながら帰りました。

妄想が広がりますね!!ヲタおばたんの本領発揮ですよ!!甥ちゃん頑張れ!!
姪ちゃん(仮名)に最近会えてないけど、元気かなあー。

私は、弟とか、妹とかには憧れないんですけど、姪とか甥とか欲しかったんです。
でも従姉たちの中で、私が飛び抜けて年下な上に、親戚は皆、海隔てて南の方に住んでいるので、交友関係が希薄なんですよね。

あー中高生の姪とか甥にウザ絡みしてみたかったー。
うちの猫にしたようにウザ絡みしてみたかったー。
大体、後ろ足で蹴られて「肉球いとほしっ!」ってなるんですけど。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す