長年の疑問なんですけど

コンテンツ
デザイン・イラスト
Goat.jpg
風邪ひいてる時に、寝ると朝に熱上がってるのは何なんでしょうか。寝ている間に免疫も寝るってことなんでしょうか…。

ですが、37℃台前半に落ち着いて来たので、あと一息ですよね!
声も大分元に戻って来たし、持ちこたえてみせる!
今日で2週間経つので、そろそろ体力的に辛いけど!!
今日もビタミンゼリーを吸うぜ!!ちゅうちゅうしてやるぜ!!

そういうわけで、やる事は特にないので、
のんびり絵を描いたり、ゲームしたりしようかなあ、と。
安静って何していいのか謎ですよね。寝てろっていうけれども、小学校の頃から寝込んでた、虚弱のプロとしては、寝てることほど暇なことは無いわけで。

虚弱プロ、出席日数の少なさにかけてもプロですから。
成績に問題なくても、このままだと出席日数で高校卒業できないってんで、入院明けに補習行きましたから。過酷。
へろへろの私を見かねて、先生が帰る時に車出してくれてましたから。こんな補習ありなのか。過酷。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す