初めまして。動画編集のアトリエ星屑です!

記事
写真・動画
初めまして。アトリエ星屑theMovieと申します。

2児の母 動画クリエイター 動画編集代行

しっかりお話を重ねて、この先ずっと残る感動の一本をクライアント様と「一緒に」作り上げたい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな思いがあるからこそ、個人のクライアント様が多いココナラを選びました。
\納得いくものをしっかりとご自身の想いをのせて、作品作りがしたい/
そんな方のサポートができたら幸いです(^ ^)
一緒に楽しみながら作りましょう!

稼ぎたいとかではなく…
素敵な作品作りのお手伝いができたらという気持ちの方が強いんです( ´ ▽ ` )

趣味で動画編集をしており、知人の紹介の範囲で案件いただいたり、ボランティアでお仕事させていただいたりしておりましたが、
周囲からボランティア止まりは勿体無いよ・・・と
それはもうほんと多方面からお声をいただき・・・ありがたい限りです( T_T)
「よいしょ」と一歩踏み出させていただきました。

想いはただひとつ。一人でも多くの「作って良かった!」に寄り添いたい。
知り合いの紹介以上にそんな方々と出会えたら素敵だな☆
そう思って始めました!


【得意とする分野】
⚫︎卒業系の記念動画⚫︎
例えば、「卒園」「卒部」「卒業」「卒団」などの際に写真や動画を素敵なBGMとともに一本にまとめて記念に残すような唯一無二の動画作り!

⚫︎結婚式系⚫︎
「プロフィールムービー」「花嫁の手紙」「両親から息子・娘へ」「サプライズ」「エンドロール」など。
とても大事な披露宴を感動で盛り上げる唯一無二の動画。やり直しが効かないからこそしっかりと!
恩師へ送るサプライズなどもご依頼をいただきます。

⚫︎サービス・施設紹介・店舗紹介
幼稚園や店舗、職場の雰囲気紹介の動画など。
過去にも幼稚園様等、プロモーション・イベント紹介動画をお手伝いさせていただいた経験があります。

⚫︎不動産系
過去に不動産営業職を経験しております。そんな視点を生かしながらお手伝いさせていただきます。物件紹介や特色の紹介動画などもご相談ください。

他にも基本的な編集はできますので、まずはご相談いただければと思います!

ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す