Destiny 宿命

記事
占い
みなさん宿命ってどう思いますか。

私は、血筋としての霊能力を持っていますが、性格としてはスピリチュアルタイプな性質の人間ではありません。
どちらかというと理論的。

ですが、私の人生では起きないようなことが次々と起きていまに至ります。
この人生を人が見たときに、羨ましいと思われる方が多くいますが、本人としては目まぐるしいというのがあります。

ですが、これは持って生まれた宿命のようなものかなと思っていて、最近では素直に受け入れるようになりました。

私がインドにあるブッダの聖地で暮らしていましたときに、ある方が全てのお世話をしてくれました。その方だけでなく、何人も私のお世話をしてくれて、私はお金を使を必要としない暮らしをしていました。

それはとてもいい暮らしです。
その一方で道では食べ物が十分にない貧しい子どもがたくさんいました。
私は胸を痛めた。
毎日、そこに行ってみんなにクッキーを配ったり、書道を教えたりなどして子ども達と心をかよわせて暮らしました。

そこで私はある14歳の男の子に出会い、その子の母親が両足を失っていて木の台車に乗っているのを知りました。
少年はとても優しく、笑顔の素敵な少年でした。
でも、学校に行くお金はもちろんないし、そのため仕事にもつけません。
私はお世話をしてくれている人に、少年に仕事を作れないかを問いました。
その人の答えはこうでした。
「何も心配することはない。あなたは自分が申し訳ないと思う必要はない。あなたはあなたの人生のレールをただ歩いているだけで、それは全て定められた道だから。彼は彼の道を歩いている。だから大丈夫」

たしかに、インドでは自分の人生の全てを受け入れていて、どんな状況でもそれぞれみんな幸せだと思っている部分があります。
もちろん、受け入れたくない現実もあります。
ですが、お金を持っていても幸せそうでない人や心が貧しい人はいます。
それに比べて、その少年の心は澄んでいて、爽やかで、心温かく、私が出会ったどの子どもより幸せそうに見えました。
現実的な悩みはあっても、母がいるただそれだけを幸せだと思えることはすごいことだなと思います。
純粋な心に私は心打たれました。

いつか私が彼の役に立つ日が来るなら、そのレールを私は待っています。

宿命はある程度決められているかもしれませんが、未来はよりよく塗り替えることができます。
これは、わかりやすくいいますと、生まれた場所(過去)は変えられなくても、住む場所(未来)は変わるという私の理論です。

もし苦しい状況の中にいる方がいたら、未来は変わるとお考えいただくといいかと思います。

宿命は簡単には変えにくいが、運命を変えることはできる。
それは、自分の未来を知ることで回避でき、もう一つの違う新たな道を作ることができる。
一人でも多くの方が自由に自分を生きることができますよう、そのためのお手伝いを私はめざしています。

では、一日一日を大切に。
Spring is coming soon!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す