この世界は自分で創ってる!!

記事
占い
どうも~!絢香@情報空間操作の魔法使いです♪


前回のブログでもちょこっと書きましたが

3月末に家族で「引っ越し」しました~!

お金の巡りが悪い! (5).jpg


500kmも移動してきたし、縁もゆかりもない!知り合いゼロの町。笑。

新幹線の停車駅から徒歩5分以内!便利・・!のはずが、お店の種類も少なく「なかなかの」田舎です!


ここに住む人たちはよくいいます。
「田舎だからな~んにもないよ!」
「田舎へようこそ」
「ほんと!何もないよ!」と・・・笑。



確かに大型のショッピングモールなんてものはないし、今流行のスイーツ店!とかもない。笑。
お金の巡りが悪い! (6).jpg
(仲よく歩く娘と息子・・確かに何もない感じが伝わるかな)



しかししかし・・!


近くを散歩してよーく観察したり、インターネットで情報収集してると・・
見つかるんです!

「私に必要な店!」

が。


私、家の近くにとりあえず「本屋」と「カフェ」と「お花屋さん」は欲しいんです。

・・・すぐにあった!

発見!!


あと引っ越し前から思ってたこと。
「運動不足やから運動したいんねんな~」

目の前に「フィットネスジム」

あった!



そして実は私引っ越し2週間前に階段から子供を抱っこしたまま落ちる・・という惨劇があり「整形外科」に通ってました。


その時の先生が紹介状を書いてくださり
「引っ越したら出来れば足専門の整形外科にかかってくださいね!」とおっしゃっていて・・

「足専門?そんなん見つけるの難しいやろ!!」と心の中で叫んだのですが・・

引っ越し先のマンションのすぐ目の前に「整形外科」がありしかも「足専門の」先生がいた~~~笑。

お金の巡りが悪い! (7).jpg

同じマンションの女性と顔見知りになり話していて足にギプスを巻いている私を見て
「えっ?目の前に整形外科あるけどそのためにここに引っ越してきたの!?」と言われるほど。爆笑しながら教えてくれました!


これって私だからできたということでもないんです。

本来、自分に必要なものは「全て用意されている!」んですよね。



でもこれは「あるはずがない」「ここには何もない」という思い込みがある場合が多いので気づけない!見落としてしまう!パターンが多い。


今の目の前の物をしっかりと見てみてください。
そこにはあなたが「創りあげた」世界が広がってます。

私たちは一人一人が「創造主」

目の前の物も関わる人も自ら創り上げています。

その力を思い出せば思い出すほど、理想の現実を引き寄せる力は強くなっていきます!
お金の巡りが悪い! (8).jpg

(子供達は疑いがないので「海の近く」「信頼できる病院」「かわいい壁紙の部屋」なんかも簡単に現実に登場させました♪)


自分のためにすべては存在しているこの世界!

その意識でどんどんたのしみましょうね♪

その力をより高めるのが情報空間操作の「超魔法」でも出来ます♪
まもなくココナラで募集開始しますのでお楽しみに♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す